恋愛情報『カレに「また会いたい」と思わせる秘策!運命数で占う、心に刺さる一言』

2019年3月24日 11:55

カレに「また会いたい」と思わせる秘策!運命数で占う、心に刺さる一言

■運命数2のカレ:落ち着いたら連絡してね

一見、自立しているように見えるカレ。しかし、内心は環境の変化に人一倍ドキドキしています。そんなカレに「離れても連絡を取りたい」と言うのは逆効果。まずはカレが新天地で落ち着き、自分の立ち位置が見えてからのほうが、冷静に対応できるのです。
あなたの一言を耳にし、自分の性格をよくわかってくれているんだなとうれしく思うはず。ほどよい距離感を保つあなたに対し、離れていてもつながっているという安心感を覚えるでしょう。


■運命数3のカレ:またみんなで集まろうよ

仲間を大切にするカレ。離れた後も、過去とのつながりがあることがカレを安心させ、それが新しい環境へと旅立つための原動力となることも。
そんなカレには「すぐに会えなくても、仲間と共にずっと応援している」ということを伝えるのがとても大事。しばらくして再会したときには、応援し続けたあなたが彼の中で、ただの仲間から特別な存在へと昇格する可能性大です。つながりを大切にしながら、時間をかけて、関係を深めるチャンスを伺いましょう。

■運命数4のカレ:近況を教えてね

落ち着いた雰囲気のカレですが、新しい環境に慣れるのに少し時間がかかるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.