恋愛情報『カレに「また会いたい」と思わせる秘策!運命数で占う、心に刺さる一言』

2019年3月24日 11:55

カレに「また会いたい」と思わせる秘策!運命数で占う、心に刺さる一言

など、迫るような質問は逆効果。あくまでも純粋に「会いたい」という気持ちを伝え、それをどうするかはカレの判断に任せるのがいいでしょう。離れても、カレのペースを尊重するあなたのことを、いいなと思ってくれる日も遠くないかも。

■運命数7のカレ:発見があったら教えてね

新しいことが大好きなカレには「次の所で、何か新しい発見があったら教えてね」と頼んでおくといいでしょう。今まで普通だと思っていた事柄が、他の環境では珍しいことだった、などはカレの知的好奇心を大いに刺激し、すぐに誰かに言いたくなるのです。
そんなカレの話に耳を傾けるあなたの存在はとても大きくなります。何かあったらすぐに教えたいと思って、連絡するきっかけになるでしょう。もちろん連絡が来たら、興味深げに話を聞くことをお忘れなく。

■運命数8のカレ:新しい所の話、今度聞かせて

華やかさが魅力のカレは、新天地でもスムーズなスタートを切りそう。でも、表面的にはうまくいっているように見えても、そこまで親しい人はなかなかできなかったり。自分の話を聞いてくれる人があまりいない状況は、カレにとってはストレスなのです。
そんな中、旧知のあなたに話を聞いてもらえたら、とてもうれしいし、ほっとできるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.