恋愛情報『カレに「また会いたい」と思わせる秘策!運命数で占う、心に刺さる一言』

2019年3月24日 11:55

カレに「また会いたい」と思わせる秘策!運命数で占う、心に刺さる一言

そんなときにあなたから「次の所でも頑張ってるか、様子を知りたいから近況を教えて」と言われると、新天地での自分を応援してくれるように感じ、とてもうれしいはず。
そして、不安なときにも支えてほしくなり、カレのほうから連絡を取りたいと思ってくれるでしょう。ただ、何事にも慎重派なので、こちらかの積極的なアプローチは逆効果。ほどほどの距離感をお忘れなく。

■運命数5のカレ:運命って信じたいの

密かに占い好きのカレ。今回の転機はいいことだったのかどうかを、内心とても気にしているのです。ですから「このことは絶対に開運につながっているはず」と伝えてあげると、とても喜ばれるでしょう。
その話の流れで「運命ってあると思うんだよね」と、カレとの結びつきをさりげなくアピールしてみて。
乗ってきたら「また話の続きをしない?」とデートの約束を取り付けるのもアリ。カレの様子を見ながら上手に恋の駆け引きを。

■運命数6のカレ:また会いたいな

とことん優しいカレには、直球で「また会いたいな」と伝えてみましょう。カレに対してはあまりひねった戦略は必要なく、純粋に想いを伝えるだけで十分です。
逆に「どうせ忙しくなるから、連絡取れないよね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.