恋愛情報『カレに「また会いたい」と思わせる秘策!運命数で占う、心に刺さる一言』

2019年3月24日 11:55

カレに「また会いたい」と思わせる秘策!運命数で占う、心に刺さる一言

カレの心を受け止める聞き上手な部分をアピールし、再会の約束を取り付けましょう。

■運命数9のカレ:イヤだと言っても連絡するから

物静かなカレは、あまり仰々しい送別会は好きではないかも。いつの間にかいなくなってしまう可能性大です。そんなカレは連絡を待つより、こちらから連絡先を聞き出し、ジョーク混じりに「イヤだと言っても連絡するからね」と笑顔で伝えてみましょう。
真顔で言うと引かれかねないので要注意。あくまでも笑いながら言うのがポイントです。離れた後はあまり重たいLINEは送らず「元気?」など、軽いノリのほうが好感度アップにつながるでしょう。


■「また会いたい」と思わせるのが大事

離れてしまうのは寂しいことですが、カレのほうも周囲の環境や人間関係が変わるのは、かなりのストレスです。ですから、寂しさを訴えたり、執拗にその後の予定を聞き出そうとしたりするのではなく、まずは状況を受け止める気持ちを大切にしましょう。

そして、会えない間は自分磨きを怠らないこと。ひさしぶりに再会したとき、カレに「また会いたい」と思ってもらえるようブラッシュアップを心がけて。あなたの想いが去って行くカレに届きますように!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.