恋愛情報『DA PUMP、嵐…「桜ソング」に学ぶ、恋人への想いが伝わるLINEのフレーズ6選』

2019年3月31日 11:55

DA PUMP、嵐…「桜ソング」に学ぶ、恋人への想いが伝わるLINEのフレーズ6選

のフレーズを参考にした表現

「街のどこを歩いてても、あなたのこと想い出しちゃうの。もう一回出会って、恋を一からやり直せたらいいのにな」

ラブソングと言えばバクナンを思い浮かべる人も少なくないのでは?そんなback number の桜ソングです。『桜坂』同様、別れた相手を想う男心を表現しているものですが、女性だってこういう気持ちになることはありますよね。

歌詞の至るところから、立ち直れていない様子がよくわかり、極めつけが「君ともう一回出会ってもう一回恋したい」というフレーズです。

どうしても彼を忘れられないときは、この歌にならって「やっぱりやり直したい」と素直に伝えてみるのもいいかも。ただし、送るのは一度だけにしておきましょう。

■ちょっと変わったシチュエーション

最後に番外編として、その他の場面で使えそうなフレーズをご紹介します。

◎遠距離恋愛になった彼へ
『サクラ咲ケ』/嵐(2005年)のフレーズを参考にした表現

「遠く離れても消えるわけじゃないし、お別れじゃないよ。今は前を見て頑張って」

春は転勤や就職での引っ越しも多い季節。離れてなかなか会えなくなるカップルもいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.