恋愛情報『DA PUMP、嵐…「桜ソング」に学ぶ、恋人への想いが伝わるLINEのフレーズ6選』

2019年3月31日 11:55

DA PUMP、嵐…「桜ソング」に学ぶ、恋人への想いが伝わるLINEのフレーズ6選

そんなときにぴったりの一曲です。

明るくポップな雰囲気のナンバーで、「振り向くな」「前へ前へ」などの力強い言葉からは「たとえ今は会えなくてもお互いに頑張ろう」といった前向きな気持ちが伺えます。異動で新天地に向かう彼への応援メッセージによさそうですね。

◎ウケ狙いにも使える
『桜』/DA PUMP(2019年)のフレーズを参考にした表現

「桜がファビュラスだよ!○○にも見せたいな」

2019年の春を代表する一曲。その歌詞からは、10年以上を経て再ブレイクを果たした、ボーカルISSAさんの生き様のようなものも感じられます。

特に話題となっているのが、「ファビュラス」というフレーズですよね。普段ロマンチックなLINEは送り合わない彼に「桜がきれいだよ」と伝えたいときや、ちょっぴりウケ狙いでいきたい場面で使ってみるのもいいでしょう。

■桜ソングに想いをのせて

桜をテーマにした歌には、彼へのLINEに活かせるフレーズもたくさん出てきます。その曲を耳にする度にお互いを想い出す、なんてこともあるかもしれません。いつもとちょっと違ったメッセージを送りたいときに、ぜひ使ってみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.