恋愛情報『彼の好みのタイプが丸わかり!「お母さん、どんな人?」で本音を探る方法』

2019年4月2日 18:55

彼の好みのタイプが丸わかり!「お母さん、どんな人?」で本音を探る方法

と思っているなど、有益な情報を引き出せるはずです。

■母親について話したがらない男性

「興味ない」「言いたくない」発言は見逃せないポイントです。母親との関係に問題がある可能性があり、女性との付き合いについてもネガティブな想いを抱えているケースもありそう。
それゆえ恋愛や結婚に進むのは結構ハードかもしれません。深く突っ込むと気分を害することもあるため、追及するのはやめましょう。


■「なんで聞くの?」と逆質問する男性

「どうしてそんなこと聞くの?」と言ってくる男性もいるでしょう。こちらも母親のことに触れられたくないタイプです。こういう男性には「ちょっと興味があって」「〇〇くんのお母さんって、どんな人かな?と気になって」と、飽くまで好意があるから知りたい、というムードを出しましょう。
それを聞いて、母親について話し出す人は大丈夫。でも「言いたくない」雰囲気を強めた場合は、この話題はストップして。

■母親をほめまくる男性

「美人」「料理上手」「優しい」など、美辞麗句を並べる彼はマザコンかも。「お母さんが一番!」という男性とお付き合いや結婚をすると苦労しそうです。
でも平静を装って、エピソードは確認しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.