恋愛情報『3ヶ月以内にフラれる女性…男が「なんか違う」と思うのはなぜ?【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門33】』

2019年5月9日 19:45

3ヶ月以内にフラれる女性…男が「なんか違う」と思うのはなぜ?【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門33】

感覚を活かそうと思えば、まずは外に出ることです。どこか興味のある場所に行って、多少恥ずかしくても知らない人と話をして、知らないものを食べて……五感をフルに活かしてあげましょう。

■文字ばかり読んでちゃダメ

これはネットの恋愛コラムに限らず、ネット全般に言えることですが、ネットの情報(つまり文字情報)だけに頼って生きていると、いざという時に勘が働かなくなるんですね。

勘とは、経験が育ててくれるもの。何らかに迷い、挑戦し、失敗し、ふたたび挑戦する中で、つまりいろんな経験をする過程において、人が知らず知らずのうちに自分で育てているものが勘です。そしてその勘のことを、私たちは通常、自信と呼びます。

自分で自信を育てること、要はいろんな経験をすることをこの春からのテーマにすれば、案外、長続きする彼氏に出会えるかもしれませんよ。
交際って、長く続けばそれでいいというものでもないけど、でも、3ヶ月ごとにフラれて絶望する人生よりかマシだと思いませんか?
※毎週木曜日更新

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.