恋愛情報『3ヶ月以内にフラれる女性…男が「なんか違う」と思うのはなぜ?【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門33】』

2019年5月9日 19:45

3ヶ月以内にフラれる女性…男が「なんか違う」と思うのはなぜ?【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門33】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門33
・LINEの返信が遅いから
・あなたが自分のことを話さないから
・別に俺じゃなくてもいいじゃん
・感覚が死んでると、恋は短命に…
・文字ばかり読んでちゃダメ
3ヶ月以内にフラれる女性…男が「なんか違う」と思うのはなぜ?【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門33】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門33

付き合うと決まって3ヶ月と持たずに交際が終わりを迎える、しかも自分が彼のことをフるのではなく、彼にフラれてしまう……こんな踏んだり蹴ったりの女性っていますよね?

男はなぜ3ヶ月くらいで彼女のことをフるのか?ざっくり言うと「彼女、なんか違う」と思ったからでしょう。ではなぜ「なんか違う」と感じたのでしょうか?というのが、今回のテーマです。さっそく見ていきましょうか。

LINEの返信が遅いから

LINEの返信スピードを恋の駆け引きと絡めて考える、まことに女子らしい発想があるらしいけど、その駆け引きの結果、男の心が離れてしまうことも…。

男子は、返信が遅いと「この人、俺に興味がないんだろうな」とか「他に男がいるんだろうな」と思ってしまう生き物なんですよね。
LINEの返信をはやくすると安っぽい女に思われるから、返信は8時間後(だか12時間後)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.