恋愛情報『彼が本気であなたに「恋してるサイン」はこれ!夢中度をはかるポイント』

2019年5月10日 19:55

彼が本気であなたに「恋してるサイン」はこれ!夢中度をはかるポイント

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情363】
・LINEがマメ、長電話に付き合ってくれる
・自分の趣味よりも彼女を優先
・デートの質が高い
・それ、とりあえずの交際かも
彼が本気であなたに「恋してるサイン」はこれ!夢中度をはかるポイント

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情363】

誰だって、付き合ってる間はずっと“彼に夢中”!とは限らないですよね?男性も同じで、とりあえず交際してる人もいれば、そろそろ別れようかなと思ってる人も。もちろん彼女に超夢中!の人もいるでしょう。

本人の人柄もあるかもしれませんが、そのときの感情で“夢中度”のグラデーションがあるもの。

大好きな彼には“私に夢中”でいてほしいですよね。そこで今回は、彼が本気であなたに「恋してるサイン」をご紹介します。


■LINEがマメ、長電話に付き合ってくれる

社会人になると仕事も忙しいし、趣味や友達付き合いもあって、学生の頃のようには恋愛にエネルギーを注げなくなりますよね。

なので、好きでもない女性にたくさんの時間を費やす人は稀(無趣味で友達も少ない男性は、自分に好意を持っている子に時間を割くかもしれませんが……)。

だから、彼が忙しい人なのにLINEがほどよくマメで、たまに電話もかけてきて、寂しいときは長電話に付き合ってくれるのなら本気度は高いでしょう。

女性はLINEや電話をコミュニケーションツールの一つとして捉えている場合が多いけど、男性は “情報の伝達手段”と考える人が多いそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.