恋愛情報『蟹座生まれの恋は「愛へと変化する」!6/3「双子座新月」12星座別☆夢占い』

2019年6月2日 19:55

蟹座生まれの恋は「愛へと変化する」!6/3「双子座新月」12星座別☆夢占い

に努力したあなたに、勇気と勢いを授けます。そして、あなたはいろいろと試すことで、一つのシンプルな答えにたどり着くでしょう。

■新月の頃の夢は未来を予言する?

ところで、新月の願い事は結果が出やすいと言われています。実は新月の夢を見るのも同じこと。新月が暗闇から顔を出すように、自分の内側から新たなあなたが顔を出し、未来に向けたメッセージを届けているのです。

私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になっているそうです。そして、この「レム睡眠」から目覚めると夢を記憶しています。

夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なったり、変換されたりして、期待や恐れといった心理状況を映し出すこともあれば、未来を予言している可能性も…。
さらに、新月近くに見る夢には、未来のあなたの一部が隠されていることが多いのです。

■この新月に夢を見るおまじないは?

それでは、新月の夢を見るおまじないをお届けします。◎用意するもの
アロマエッセンス(ラベンダー)

◎おまじないの方法
双子座の新月から翌日までに行うと、効果が高めのおまじないです。ハンカチ、扇子、団扇、扇風機などにアロマエッセンスを垂らして、その香りの風を感じましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.