恋愛情報『運命数でわかるカレが「恋人に求める条件」!6月12日、恋人の日にお届け』

2019年6月12日 11:55

運命数でわかるカレが「恋人に求める条件」!6月12日、恋人の日にお届け

■運命数2のカレ:自分を持っている

自分の世界を大切にするカレが恋人に求める条件は、同じように「ちゃんと自分を持っていること」。恋人を大事にするのはもちろんですが、友達や趣味など、恋人といるとき以外の楽しみを持っている人が好きなのです。
例えば、一緒にカフェに行ってもあまりおしゃべりせず、それぞれ読書に耽って、後からお互いに教え合うほうが楽しみが倍になると思うタイプ。そんなカレに魅力的だと思ってもらうため、レアな趣味を持つのもおすすめです。


■運命数3のカレ:友達っぽい関係

仲間を大切にするカレが恋人に求める条件は「友達のようなカップルでいること」。あまり気をつかわず、言いたいことを本音で言い合えるような明るい関係です。少し物足りないこともあるかもしれませんが、カレとしてはベッタリした重たい彼氏・彼女より、ライトな関係のほうが気が楽なのです。友達なのか恋人なのか境界が曖昧で、ときに寂しく思うかもしれませんが、細く長く続く関係であることは間違いありません。仲間からも祝福される素敵なカップルを目指して。

■運命数4のカレ:丁寧に生活している

生真面目なカレが恋人に求める条件は「丁寧に生活していること」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.