恋愛情報『運命数でわかるカレが「恋人に求める条件」!6月12日、恋人の日にお届け』

2019年6月12日 11:55

運命数でわかるカレが「恋人に求める条件」!6月12日、恋人の日にお届け

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ:スピーディーに動ける
・運命数2のカレ:自分を持っている
・運命数3のカレ:友達っぽい関係
・運命数4のカレ:丁寧に生活している
・運命数5のカレ:感性が豊か
・運命数6のカレ:包容力がある
・運命数7のカレ:ピュアな感性を持つ
・運命数8のカレ:サポートができる
・運命数9のカレ:常に心が穏やか
・恋人への第一歩は?
運命数でわかるカレが「恋人に求める条件」!6月12日、恋人の日にお届け

6月12日は「恋人の日」です。ブラジルの縁結びの聖人アントニオにちなんだ記念日で、現地ではカップルがプレゼントを贈り合う日なのだそう。

ところで恋人と言えば、気になるカレが恋人に求める条件とはどんなことなのでしょう。優しく受け止めてくれること?それとも一緒にいて楽しいこと?

条件がわかれば、何に気をつけたらより好かれるのかが見えてきます。カレの運命数から恋人に求める条件を紐解いていきましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年6月20日生まれ
1+9+8+0+6+2+0=26
→2+6=8

カレの運命数:8
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ:スピーディーに動ける

フットワークのいいカレの恋人の条件は、同じように「スピーディーに動けること」。思い立ったときにパッと一緒に出かけたり、面白いものを見つけたらすぐに連絡できたりする相手を求めています。パワフルなカレの全てについていくのは難しそうですが、そんなときは、そのフットワークの良さをとことん認めましょう。
周囲から「落ち着きのない人」と思われがちなカレだけれど、だからこそ、その良さを受け止めてくれるあなたに一目置くはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.