恋愛情報『運命数でわかるカレが「恋人に求める条件」!6月12日、恋人の日にお届け』

2019年6月12日 11:55

運命数でわかるカレが「恋人に求める条件」!6月12日、恋人の日にお届け

洋服にアイロンをかける、少しでも貯金をするなど、日々をきちんと過ごしている女性に惹かれる傾向が。決して派手さはないけれど、日々の暮らしの中でコツコツと積み重ねているものがある人に対して、いいなと感じるのです。
デートも地味かもしれませんが、それも誠実なカレらしい一面と言えるでしょう。最初から結婚も視野に入れてのお付き合いになりそうなので、心の準備を。

■運命数5のカレ:感性が豊か

個性的なカレが恋人に求める条件は「感性が豊かであること」。いわゆるアーティストのような専門性を求めているのではなく、きれいなものはきれいと感じ、その気持ちを共感し合える間柄が理想なのです。
もちろん、ときには見方や捉え方が違ってもよく、それもまた面白がってくれることでしょう。新しいスマホのカメラアプリで撮った写真を送ったり、以前行った美術展の話をしたりしながら、感性豊かなカップルを目指しましょう。


■運命数6のカレ:包容力がある

優しいカレが恋人に求めているのは「全てを包み込んでくれるような包容力」。たとえ妄想のような夢を描いていたとしても、それを受け止め、応援してくれる存在を求めています。それは「こうすればいいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.