恋愛情報『運命数でわかるカレが「恋人に求める条件」!6月12日、恋人の日にお届け』

2019年6月12日 11:55

運命数でわかるカレが「恋人に求める条件」!6月12日、恋人の日にお届け

というアドバイスが欲しいというより、ひたすら話を聞いてくれる人を求めているのです。
ですから、一歩進んだ関係を目指すのであれば、自分の話は控えめにし、カレを受け止める、聞き上手を目指して。

■運命数7のカレ:ピュアな感性を持つ

発想力豊かなカレが恋人に求める条件は、何でも面白がる「ピュアな感性の持ち主であること」。今までの慣習に捉われない考え方や、抜群の行動力に目を丸くしながら「それってどんなこと?」とキラキラした笑顔で話を聞いてくれる存在を求めているのです。
カレはその独自性の影響で周囲から浮いてしまうことも。そんなとき、味方になってくれるような人を恋人にしたいと思っています。「何があっても応援するよ」というスタンスで接してみましょう。

■運命数8のカレ:サポートができる

リーダーシップのあるカレが求めるのは、独りよがりになりそうなときに「的確なアドバイスをくれること」。否定するのではなく、カレの考えを推進させるためにはどうすればいいのかを一緒に考え、サポートする人を望んでいるのです。
カレのやることは良くも悪くも目立ってしまい、ときには誰もついてこなくなることも。そんな場面でもアドバイザーとして、いつも傍にいてくれる人が理想の恋人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.