恋愛情報『蟹座は、愛する人に支えられて夢をつかむ!? 映画『雨に唄えば』から 【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年6月14日 19:55

蟹座は、愛する人に支えられて夢をつかむ!? 映画『雨に唄えば』から 【12星座別ヒロイン度診断】

そこでドンはリナの声をキャシーに吹き替えて製作することを思い立つのですが……

◎キャシーってどんな女性?
・夢に向かって努力する女性
・影武者(ゴーストシンガー)になることを受け入れる我慢強さがある
・あまのじゃくで負けん気が強い
・持って生まれた才能を育てる素直なエネルギーがある
・人を惹きつける吸引力の持ち主

夢に向かってひたむきに努力する女性、キャシーのような魅力があなたにも眠っている!? 12星座別に紐解いていきます。

■牡羊座キャシー度50%

牡羊座は正義感が強く誇り高いタイプ。夢実現のため努力することは苦ではないけど、キャシーのようにゴーストシンガーの仕事を受けるかどうかは疑問。フェアじゃないし、「いない存在として仕える」ことに抵抗があるからです。他に自分らしいやり方はないのか、もっとストレートにぶつかっていくでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
柔軟な考えを持つ

■牡牛座キャシー度80%

牡牛座は名誉より実利を取るタイプ。ギャラがいい、これをステップに次のステージへ進めるなど、たとえゴーストシンガーでも条件が良ければ喜んで引き受けます。思考回路はシンプルなので、「歌が好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.