恋愛情報『男性に愛されて大切にされる女性とは?『レ・ミゼラブル』に見る運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.24』

2019年7月14日 18:55

男性に愛されて大切にされる女性とは?『レ・ミゼラブル』に見る運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.24

そんな折、不思議な運命の糸で結ばれた女性ファンテーヌと出会い、彼女から愛娘コゼットの未来を託されたバルジャンは、警官の追跡をかわしてパリに逃亡。彼女に限りない愛を注ぎ、父親として美しい娘に育てあげます。
そんな中、パリの下町で革命を志す学生たちが蜂起する事件が勃発。コゼットは、革命に身を投じる名家の青年マリウスと恋に落ち、やがて結婚します。そして、警官に追われる身であるバルジャンとは、マリウスによって引き離されてしまい……

◎コゼットってどんな女性?
・素直で純粋
・従順で愛情深い
・与えられたものを感謝して受け取り、穏やかな生活を全うすることに注力する
・反発したりわがままを言ったりしない

不幸な生い立ちながらも、父親の愛情を一身に受けて素直でまっすぐな女性へと成長したコゼット。そんな彼女だからこそ、マリウスの心を射止めたのでしょう。あなたにも彼女のような魅力が眠っている!? 12星座別に紐解いていきます。

■牡羊座コゼット度10%

牡羊座は意志が強く行動力のあるタイプ。ただ与えられるままの人生を受け入れることはまずありません。状況に問題ありと思えば、自分に何ができるかを考えアクションを起こすのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.