恋愛情報『男性に愛されて大切にされる女性とは?『レ・ミゼラブル』に見る運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.24』

2019年7月14日 18:55

男性に愛されて大切にされる女性とは?『レ・ミゼラブル』に見る運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.24

『レ・ミゼラブル』の時代は価値観も常識も今とは全く違います。当時の牡羊座女性にはさぞかし窮屈だったかもしれませんね。

【セルフプロデュースのポイント】
男性の本音を推察する

■牡牛座コゼット度90%

牡牛座は生活を大事にするタイプ。力ある男性に望まれ生活を保障されるのであれば、それが何よりと考えます。ましてやその相手と素敵な恋をしたのであれば最高にハッピーでしょう。後にトラブルに見舞われ経済的に厳しい状況に陥ったりすると、その時初めて、頑固で粘り強いもう一つの顔を見せることに。

【セルフプロデュースのポイント】
感謝の気持ちを言葉にして伝える

■双子座コゼット度40%

双子座は相手の出方を見てからリアクションを決めるタイプ。“従順な小鳥”としての女性像を求められていると感じたら(そしてそれに従ったほうが諸々うまくいくと感じたら)臨機応変に演じます。もちろんそれだけだと息苦しくなったら、時折、パートナーの目を盗んで遊びに行ってはストレスを解消するでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
相手の話を楽しそうに聴く

■蟹座コゼット度75%

蟹座は家庭を大切にするタイプ。愛する人と結ばれることで家族を作れるなら、これ以上の喜びはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.