恋愛情報『男性に愛されて大切にされる女性とは?『レ・ミゼラブル』に見る運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.24』

2019年7月14日 18:55

男性に愛されて大切にされる女性とは?『レ・ミゼラブル』に見る運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.24

目次

・>第24回コゼット『レ・ミゼラブル』
・牡羊座コゼット度10%
・牡牛座コゼット度90%
・双子座コゼット度40%
・蟹座コゼット度75%
・獅子座コゼット度30%
・乙女座コゼット度60%
・天秤座コゼット度85%
・蠍座コゼット度70%
・射手座コゼット度20%
・山羊座コゼット度50%
・水瓶座コゼット度15%
・魚座コゼット度95%
・監修者紹介
男性に愛されて大切にされる女性とは?『レ・ミゼラブル』に見る運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.24

「どうせ私なんて…」こんな言葉で自分に呪いをかけていませんか?自分をダメだなんて決めつけないで!あなたにも、映画の中のヒロインのような輝く魅力が眠っているんです。

この連載では、様々な映画のヒロインをピックアップし、「ダーリン完全マニュアル」を監修するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、12星座別の「ヒロイン度」を分析します。さらに、あなたを映画のヒロインのように輝かせるセルフプロデュースのポイントも伝授します!

■>第24回コゼット『レ・ミゼラブル』

今回のヒロインは、文豪ヴィクトル・ユーゴーの小説をもとに、世界各国でロングラン上映されてきたミュージカル『レ・ミゼラブル』のコゼットです。2012年に映画化され大ヒットしたのも記憶に新しいはず。

『レ・ミゼラブル』
監督:トム・フーパー
出演:ヒュー・ジャックマンアン・ハサウェイアマンダ・セイフライド
公開:2012年

◎気になるストーリーは?
舞台は、1800年代フランス。
パンを盗んだ罪で19年間服役した後、仮出獄したジャン・バルジャンは、貧しさから再び盗みを働いてしまいます。しかし、その罪を見逃し赦してくれた司教の真心に触れた彼は、身も心も生まれ変わろうと決意し、過去を捨て、市長となるまでの人物になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.