恋愛情報『あなたのことを本当に大切にしてくれる男性の特徴とは?【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年8月15日 11:55

あなたのことを本当に大切にしてくれる男性の特徴とは?【ひとみしょうの男子学入門】

ということを、男尊女卑的な思想をもっている男たちは、認めていない――たとえばこういえると思います。

古くは樋口一葉や田村俊子といった作家たちが、そういう男の思想(世間の風潮)を、おおいに問題視して、それを小説という形で表わしました。
彼女たちが問題視したことは、彼女たちの死後100年くらい経っても、いまだ問題のままです。

あなたのことを大事にしない男は、たとえば自分の欲しいままにあなたのカラダを求めてくるでしょう。機嫌が悪いとあなたに八つ当たりし、外に出かけて、キャバクラでもスナックでも、好きなところで酒を飲んだりしていますよね?

女性にも性欲があって「当たり前」――こう認識している男は、不思議と感情を荒立てないんです。それはおそらく、彼女も自分もおなじ「人間」だという認識をもっているから。

彼女の「女」の部分が気に食わない、ではなく、「おなじ人間」として、彼女のことを理解している、つまり彼は、彼女を通して「自分」を見ている。だから自分のことを大事にするかのごとく、彼女のことも大事にするのです。


■それなりに「きれいに」遊んできた

ということで、あなたのことを本当に大事にしてくれる男性の特徴とは、まず第一に、それなりにきれいに遊んできた男性であるといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.