恋愛情報『あなたのことを本当に大切にしてくれる男性の特徴とは?【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年8月15日 11:55

あなたのことを本当に大切にしてくれる男性の特徴とは?【ひとみしょうの男子学入門】

きれいに、というのがポイントです。遊んだ彼女をポイ捨てするのは「きれいに」といわないですよね。ざっくりいえば、人としてのマナーと節度をもって「わりとよく」女性と遊んできた男、といえるでしょう。

バツイチ男性はモテる、というのもこれに似ています。バツイチ男性は、ほかの女性とよく遊んだとか、きれいに遊んできたとか、そういうことではないですよ。

結婚生活を通して、女性にも性欲があってふつうだ、女性も男みたいに荒ぶる感情をもっていてふつうだ、という認識が育つんですね(育たない人もいるけど)。だからバツイチ男性はモテるのです。

そんなわけで、それなりにきれいに遊んできた男性を選べば、あなたは彼にすごく大事にしてもらえるかもしれません。


■女性のほうが男より偉いと思っている

先に書いたことを、まるっと一般化していうなら、男より女性のほうが偉いと思っている男性は、彼女のことを大事にします――こういい切れるかもしれません。

男が「女性のほうが偉い」という認識をもとうと思えば、女性とよく接する必要があります。接しないと、女という生き物がどのような生き物なのかわからないから。

なので、妹の世話をよくしてきた兄とか、母親とよく接してきた男とか、それこそ上に例として挙げたように、女性とよく遊んできた男とか、そういう男性は、あなたのことを本当に大切にしてくれるといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.