恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年9月11日〜2019年10月10日の占い)』

2019年9月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年9月11日〜2019年10月10日の占い)

上手に人を頼ることを覚えましょう。何もかも自分で抱え込まず、人を信頼することもまた、成長への一歩だと覚えておいて。仕事運は上昇中。あなたを買ってくれる人が現れます。目上の人には自分の長所をさりげなくアピールしてみましょう。「謙遜」「遠慮」は自分の辞書から消しておいていい時期。9月20日、強引さが成功に導きます。

水瓶座

惑星があなたを強力に応援します。
運気はどんどん上昇している様子。今月後半になるほどあなたのペースで物事が進んでいきそう。前半、ちょっと歯車が合わないと思っていたとしても大丈夫。秋分を過ぎたころから、いろいろなことが「カチカチッ」とはまっていく感触を得られるでしょう。それまではあれこれ自分の中の調整をしておくこと、また、大事な人とはしっかりとコミュニケーションをとることも重要です。腹の探り合いはよくありません。2人だけのときは正直に。10月8日、課題の輪郭がはっきりしてきそうです。


魚座

前半、惑星はあなたの出会いのハウスを通過します。広くいろいろなタイプの人との出会いがありそうな時期です。たくさんの縁の海を泳いでいきましょう。秋分を越えたころからは本当に大切な人とじっくり、関係を深めていくべきタイミングに入ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.