恋愛情報『『君の名は。』に見る運命の恋…三葉はまさに射手座女子!? 【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年9月15日 19:55

『君の名は。』に見る運命の恋…三葉はまさに射手座女子!? 【12星座別ヒロイン度診断】

考えないでしょう。不思議な少年の存在を感知しても、それを確かめるために会いに行くのは相当ハードルの高いこと。作中だと三葉の友達「サヤちん」のほうに近いかも。

【セルフプロデュースのポイント】
大事な時に行動する勇気を持つ

■双子座三葉度40%

双子座は柔軟で感性が鋭いタイプ。不思議な少年と関わることになってもさほど驚かず(もちろん多少はびっくりしますよ!)、その縁を受け容れそう。大胆な行動力こそないものの、情報を検索したり脳内シミュレーションを重ねたりしながら、真相にたどり着こうとするでしょう。ただし状況に流されやすいところがあるため、何年も思いを抱き続けるには努力が必要かも。

【セルフプロデュースのポイント】
策を巡らすより、まず一歩踏み出してみる

■蟹座三葉度55%

蟹座は家族の繋がりを大切にするタイプ。三葉の生まれ持った環境自体は蟹座的要素の強いもの。都会に憧れながらも故郷に居続ける将来をイメージするところも、三葉と似ています。理屈を超えた力への共感力は三葉以上に強いかも。蟹座が大胆な行動に出るためには事前調査が必要。三葉のような出たとこ勝負はしないでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
時には成り行きに賭ける大胆さを身につける

■獅子座三葉度90%

獅子座はアクティブで人生をドラマティックに盛り上げようとするタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.