恋愛情報『カレの誕生日でわかる「疲れる女」タイプ!運命数8の男性のNGは否定する女』

2019年9月16日 11:55

カレの誕生日でわかる「疲れる女」タイプ!運命数8の男性のNGは否定する女

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ:決断力がない
・運命数2のカレ:グイグイ来る
・運命数3のカレ:独占欲が強い
・運命数4のカレ:金銭感覚がゆるい
・運命数5のカレ:鈍感すぎる
・運命数6のカレ:不幸自慢する
・運命数7のカレ:変化を嫌う
・運命数8のカレ:何でも否定する
・運命数9のカレ:しゃべり続ける
・カレの立場に立って考える癖づけを
カレの誕生日でわかる「疲れる女」タイプ!運命数8の男性のNGは否定する女

気になるカレとようやく仲良くなったと思いきや、急にギクシャク。今までいい雰囲気だったのになぜ?もしかしたらカレは、あなたの何気ない振る舞いについて「一緒にいると疲れる」と感じているのかもしれません。

いったい、あなたのどんなところに疲労感を覚えるのでしょう?カレの運命数別に「疲れる女」のポイントを探っていきます。もちろん攻略法もお届けします。ぜひチェックを!

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年9月20日生まれ
1+9+8+0+9+2+0=29
→2+9=11
→1+1=2

カレの運命数:2
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ:決断力がない

元気なカレにとっての「疲れる女」は「決断力がない人」。メニューを決められない、デート先もお任せ…だと、カレは「一緒にいても疲れるだけ」と思ってしまうのです。
パワフルなカレの気持ちをつかみたいのであれば、閃いたらすぐに出かける、メニューは目に飛び込んだものに決めるなど、考えるのは後でいいので、まずは動くことが大切。同じ速度で行動すると、付き合いやすいと思うはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.