恋愛情報『選ぶと結婚できない帽子って?結婚を遠ざけるファッションアイテム4つ』

2019年9月19日 18:55

選ぶと結婚できない帽子って?結婚を遠ざけるファッションアイテム4つ

【どう改善する?】
いくつもピアスをつけなくても自信をもっていられますように。耳につける数が2つくらいになったら結婚が目の前に見えてくるかも。

■帽子の装備がデフォルト!

どこに行くにも帽子をかぶっていきたい!そんな気持ちでずっと帽子を身に着けていると、結婚がどんどん遠ざかります。帽子はある種の自己顕示欲の象徴。特にツバの部分が大きな帽子ほど、自己顕示欲が大きくなっていきます。

結婚生活はお互いに支え合う必要がありますが、ツバの広い帽子を選ぶのは、自分のペースに合わせてもらいたい気持ちが強いとき。お気に入りのそのゴージャスな帽子が、結婚運を遠ざけているのです。

【どう改善する?】
素の自分に自信をもてないなら、ヘアアレンジで工夫をしてみて。
素髪も素敵だし、女性なら編み込みや、ふんわりヘアはモテの第一歩です。

■結婚運を引き寄せて

そんなつもりはなくても、異性を無意識のうちに遠ざけるアイテムの数々。今日から変えられる部分もあると思うので、ぜひ少し意識して、結婚運をギュッと引き寄せてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.