恋愛情報『運命数1のカレは即断即決の「エクレア男子」!? 誕生日で占うお菓子タイプ』

2019年9月29日 12:55

運命数1のカレは即断即決の「エクレア男子」!? 誕生日で占うお菓子タイプ

■運命数2のカレ:マカロン

口に入れるとほろっと崩れる、独特の食感が楽しい「マカロン」。自分ではなかなか買わないけれど、もらうとうれしいスイーツですよね。カレもマカロンのように独自の世界観を持っている人なので、その個性を尊重してあげましょう。
カレはそのキャラクターをなかなか理解してもらえず、孤独を感じている場合も。ですから、あなたが一番の理解者になると、より心を開いてくれるはず。一見、距離を置かれた?と感じても、それはカレにとっては心地いい距離感なので安心して。


■運命数3のカレ:ショートケーキ

洋菓子の定番「ショートケーキ」。カレは王道のこのケーキみたいな、誰からも愛されるキャラクター。ケーキ屋さんのショーケースにいちごのショートケーキがないと寂しいように、カレは友達や仲間の間で欠かせない存在なのです。
「私だけを見てほしい」と思っても、なかなかそうはいかないことも多いかも。でも、あなたにしかわからない、カレの良さをたくさん発見し、それを伝えてあげましょう。「自分のことをちゃんと見てくれる」とあなたに心惹かれていくはず。

■運命数4のカレ:バウムクーヘン

どこか懐かしい風味の「バウムクーヘン」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.