恋愛情報『運命数1のカレは即断即決の「エクレア男子」!? 誕生日で占うお菓子タイプ』

2019年9月29日 12:55

運命数1のカレは即断即決の「エクレア男子」!? 誕生日で占うお菓子タイプ

包容力抜群の男性ですが、実はカレも心の奥底では誰かに受け止めてほしいと願い、そっと寄り添ってくれる存在を求めています。どこか寂しそうにしていることがあったら「どうしたの?」と声をかけてあげましょう。それだけでも、カレの心があなたに傾く可能性大ですよ。

■運命数7のカレ:チーズケーキ

甘酸っぱく風味豊かな「チーズケーキ」。といっても、レアタイプとベイクドタイプでは全くの別物なので、定義づけは難しいですよね。カレはそんなチーズケーキのように、枠にとらわれないフリーダムな人。ときには想定外の行動に出るなど、つかみどころのない部分も。
飄々としたカレを異端児扱いせず、優しく見守り、その豊かな発想力を応援するスタンスで接してみましょう。
「ずっと傍にいて、自分を見ていてほしい」と思うようになるかもしれません。

■運命数8のカレ:パンケーキ

もともと素朴なおいしさで親しまれてきましたが、トッピング次第で楽しさも味わいも、何倍にも増す「パンケーキ」。インスタ映えするものも多く、そのブームはまだまだ衰えません。
そんなパンケーキのような華やかさがカレの魅力。ときには近づき難いオーラを感じさせることもありますが、実は見た目とは裏腹にとてもフレンドリーな性格です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.