恋愛情報『「君は僕が好きだよ」小栗旬の甘いささやきに恋愛ホルモンも活性化!?【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2019年10月16日 18:55

「君は僕が好きだよ」小栗旬の甘いささやきに恋愛ホルモンも活性化!?【辛酸なめ子の妄想レッスン】

今回はテーブルの下で手を触るところ。みんな身に覚えあるでしょ? 」
とおっしゃっていましたが、全く身に覚えがありません……。

でも、蜷川監督ならではの女心のツボを押さえた演出がところどころに見られるので、女性ならではの視点でラブシーンを楽しむことができるのではないでしょうか。

文学的な教養と恋愛欲、同時に満たせる本作はおすすめです。

■なめ子’sジャッジ

今回の妄想レッスンでの「恋愛ホルモンアップ率」は?(※個人の感覚値です)

★★★☆☆ 星3つ
太宰治のフェロモンが強烈すぎて…
太宰治のフェロモンがスクリーン越しからも伝わってきました。同時代に生きていたら翻弄されていそうで(吐血から感染の危険も……)、間にスクリーンを挟んだ出会いで良かったです。この距離で、十分満足できました。

『人間失格太宰治と3人の女たち』
監督:蜷川実花
出演:小栗旬、宮沢りえ、二階堂ふみ、沢尻エリカ
公開:2019年9月13日

プロフィール
辛酸なめ子
漫画家・コラムニスト。
東京都生まれ、埼玉県育ち。
武蔵野美術大学短期大学部デザイン科グラフィックデザイン専攻卒業。近著は『大人のコミュニケーション術』(光文社新書)『おしゃ修行』(双葉社)『魂活道場』(学研)など。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.