恋愛情報『「やっぱり浮気してた」彼氏の行動から見抜いた瞬間&修羅場エピソード』

2019年10月18日 18:55

「やっぱり浮気してた」彼氏の行動から見抜いた瞬間&修羅場エピソード

愛情が冷めたときとは、また様子が違うんですよね。ボロが出ないようにしてるんだろうなって感じ」(26歳/病院受付)

「スマホが鳴ってるのに、彼が『後でかけ直すからいいよ』と出ようとしなかったとき。女からだな、とピンと来ました」(27歳/会社員)

「『友達と出かける』っていう回数が急に増えたんです。ちょっとおかしいな、と思ってアレコレ質問してもはぐらかすし。結果は真っ黒でした」(28歳/美容部員)

傍から聞いていても「アウト!」な行動の数々。やはり、言葉や態度の端々に怪しい匂いが漂っているものなんですね。

■私たちの修羅場体験!

最後にパートナーの浮気が発覚した女性3人の壮絶な体験をご紹介。明日は我が身?心してご覧ください。


◎そこまで持って行く?
「彼氏が、前はそこらじゅうに放り投げてたスマホを、肌身離さず持ち歩くようになったんです。トイレやお風呂にまで持って行くので怪しいと思い、寝てる隙に盗み見したら、他の子とのラブラブなLINEが…」(29歳/看護師)
携帯からバレるってよくあるパターン。ですが、これはあまりにも男性が極端すぎ。よっぽど見られるのが怖かったんでしょうね。

◎突然のホームシック!?
「恋人が車で2時間ほどの実家にちょくちょく帰るようになった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.