恋愛情報『「やっぱり浮気してた」彼氏の行動から見抜いた瞬間&修羅場エピソード』

2019年10月18日 18:55

「やっぱり浮気してた」彼氏の行動から見抜いた瞬間&修羅場エピソード

不審に思って、私もよく知ってる彼の地元の友人に聞いてみたら、帰省してる様子はないとのこと。実際は浮気相手の家に泊まりに行ってました…」(29歳/IT関係)

他には仕事が急に忙しくなる、友達付き合いが増える、など。とにかく何の前触れもなく用事が増えたときは要注意ってことです。

◎そりゃバレるわ!
「出かけるときにそわそわして、身だしなみを気にしたり、デオドラントのスプレーをしたり。どこに行くの?と聞くと『ちょっと上司に呼ばれて…』とか言うんだけど、目が泳いでるからバレバレ」(29歳/営業アシスタント)

めっちゃ、やましい気持ちになってるし!それでも隠せると思っていたなんて、ある意味あっぱれ…そんなわけないですよね。

■怪しいと感じたらすぐに対処を

女の第六感はあなどれないと言いますが、それは好きな人のことをしっかりと見ているから。早々に浮気に気づくのは、その分、彼を愛し、気にかけている証拠ではないでしょうか。

「行動がおかしいな」と感じたときは「気のせい」なんて思わず、彼と冷静に話し合って。
悪い芽は小さいうちに摘んでおきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.