恋愛情報『彼の本当の収入を見抜ける!? お金持ちかニセ富豪かがわかる手相占いの方法』

2019年11月2日 18:55

彼の本当の収入を見抜ける!? お金持ちかニセ富豪かがわかる手相占いの方法

もう安心です。お金持ちに見せかけた貧乏人は、ちゃんと見抜けますから。
そう、手相はいつだって正直で、その人の資産状況を正確に表現してくれます。

■お金の有無がわかる手相はこれ!

あなたがもしも今後、自称・お金持ちの男性に口説かれたら、手を握るそぶりを見せつつ素早く、相手の手相を確認しましょう。

まず、相手の右手のひらに全力で注目します。そのうえで小指の第一関節の、さらに下付近をしっかりチェックしましょう。

彼の本当の収入を見抜ける!? お金持ちかニセ富豪かがわかる手相占いの方法


画像で赤いラインで示したような線があれば、それすなわち「財運線」となります。

線は深く長いほど、強烈な財運をもたらすとされています。線があるからOKと考えるよりも、どれだけくっきりしているかを基準に判断すると、より間違いないでしょう。

この線が薄い。または、そもそも見当たらないという場合は、その人の財運は人並みか、それ以下となります。

■貧乏人に、いい手相なし!

口ぶりだけはお金持ちっぽい男性なんざ、世間には140兆人ぐらいいます。そういう人って会うたびに自分の資産を自慢したり、過去にいくら稼いだかを自慢したりするんですよね。

しかしながら、その手の人に限って飲み会でのお会計で「俺が出すわ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.