恋愛情報『彼の本当の収入を見抜ける!? お金持ちかニセ富豪かがわかる手相占いの方法』

2019年11月2日 18:55

彼の本当の収入を見抜ける!? お金持ちかニセ富豪かがわかる手相占いの方法

とは言わないもの。本当に余るほどお金があるなら、そこは支払うべきでしょうに……つまり、言っていることと実態が全く異なるということ。

そんな人を「でもお金持ちって自称してるしなぁ~」と重宝しても、全くメリットはありません。

ためしに、それっぽい男性の手のひらを見てください。十中八九、前述のような財運線なんかないはずですよ。手相は本当に正直な、その人の本質を表す鏡なんです。

それから服装にも注目すべきですね。スーツは高額でも、靴が貧相だったりして意外とチグハグなので。

その手の“口だけ富豪”と長く一緒にいても別に面白いことはありません。さっさと見切りをつけましょう。

■お金はないよりあるほうがいい

お金の有無って、それだけが大切というわけではありません。でも、お金がないと、まともな生活がままならないのは事実です。

せっかく恋愛するなら、率先してお金のない男性を選ぶのはやめましょう。人並みに彼女にお金を使える程度に余裕がある男性じゃないと、やっぱりいろんな意味で長く一緒にいることはできません。

なんだかんだ、お金は大事な要素。シビアに見抜きたい方も多いはずです。ぜひ財運線の有無を参考にしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.