恋愛情報『本音は「エッチさせて」?なんとなく仲のいい彼の心理【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年11月21日 11:55

本音は「エッチさせて」?なんとなく仲のいい彼の心理【ひとみしょうの男子学入門】

この「好きですか?」「エッチしませんか?」という主題をめぐって、なんとなく仲のいいふたりは飲みに行ったり、LINEを交換したりするわけですよね?

■「なんとなく仲のいい彼」を恋人に昇格させる方法

ということは、つまり、以下のことが言えます。なんとなく仲のいい男性を恋人に昇格させたいのなら、あなたが彼をエッチに誘うといいのです。

ヤバい方法だと思いますか?女性からエッチに誘ってしまうと、彼はあなたのことをセフレとしか考えなくなると思いますか?

そんなことはありません。事実、女性からエッチに誘って、ラブラブでうまく付き合っているカップルなんて、世の中には山のようにいます。

ある種の女性は、男性が女性をスマートにデートに誘い、スマートに告白し、エッチに誘い、カップルが成立すると思いこんでいるでしょう。でも、実際に世の中をよく見渡すと、女性から誘ってカップルになったケースってたくさんあるんです。

なにも男がヘタレだということではありません。なんとなくいい関係の女性に対して、男は「ヤラせろ」とじつは思っていないということ。
「ヤラせろ」ではなく「ヤラせていただけないでしょうか?」と、下から上を仰ぎ見てお願いする気持ちでいるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.