恋愛情報『本音は「エッチさせて」?なんとなく仲のいい彼の心理【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年11月21日 11:55

本音は「エッチさせて」?なんとなく仲のいい彼の心理【ひとみしょうの男子学入門】

だから、女性が男性に対して「許可」を与えると、すぐにカップルになれるのです。

■「隙」のある女性はお得?

エッチ抜きに言うなら、なんとなく仲のいい男性があなたの心の中に入っていきやすい「隙」をつくってあげることが大事。「隙」の最たるものが、女性が男性に対して言う「ちょっと相談があるの」です。

「おれが相談に乗れる隙(隙間)が彼女の心にはあるんだ!」と、彼は歓びます。その「相談」が恋愛のことであれば、なお歓びます。

「わたし、3年間ずっと彼氏がいなくて……」とあなたが言っただけで、彼は「彼女はおれと付き合いたいと思っているのだ」と直感し「行動」します。

■実は女性のほうが立場が上

カップルにおける男女の力関係を見たとき、女性のほうが男性より立場が上というケースって意外と多いですよね。これ、じつは交際する前にも言えることだと思います。

交際前も交際してからも、はたまた運悪く別れてからも、じつは女性のほうが男性より力を持っているのです。

あなたが「わたしは非力で」と思っていても、あなたとなんとなく仲のいい男性は「彼女のほうが立場が上」と思っています。だから女性が隙を見せて、なんとなく交際にもっていくという方法が有効なのです。

恥ずかしがらずに、あなたからどんどんいっちゃってください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.