恋愛情報『12星座別「ストレス解消法」!蟹座は部屋のDIY、牡羊座はジム通い』

2019年12月4日 11:55

12星座別「ストレス解消法」!蟹座は部屋のDIY、牡羊座はジム通い

行きつけのお店を見つけて身内的な仲間をつくるのもおすすめ。自分好みの彼と出会えるかも。

■獅子座…自分らしさを常に思い出して

仕事とは別に、自分の独自性を活かせる趣味や副業を持つといいでしょう。日常とはかけ離れたクリエイティブな趣味が、ストレス解消につながります。また、頑張った日は自分を思いっきりほめてあげて。


■乙女座…気が済むまでとことん掃除

身の回りをスッキリさせることでストレス解消になる乙女座さん。「これ、いらないなぁ」とちょっとでも思ったものは、潔く断捨離してしまいましょう。清潔で整理整頓されていれば、前向きな気持ちを取り戻せるはず。

■天秤座…美意識の高い友達と会う

どんよりとした気持ちを晴らすのにおすすめなのは、トレンドメイクとファッションに身を包んで、気の合う仲間とのおしゃべりを楽しむこと。ストレスがたまっているときこそ、仕事帰りに予定をなるべく入れて。一人で物思いにふける時間を作らないことが大切。


■蠍座…好きなことに没頭する

「これ!」と思ったときの集中力がずば抜けている蠍座さんは、何かに没頭することで不安やストレスを解消できます。習い事をとことん極めたり、マンガ喫茶で好きな漫画にどっぷり浸かったりするのもおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.