恋愛情報『12星座別「ストレス解消法」!蟹座は部屋のDIY、牡羊座はジム通い』

2019年12月4日 11:55

12星座別「ストレス解消法」!蟹座は部屋のDIY、牡羊座はジム通い

■射手座…大好きな海外へ妄想トリップ

遠くへ旅行するのがベストですが、日常生活を送る中ではなかなか難しいはず。そんなときは、海外の旅行雑誌やGoogleのストリートビューなどを見て、旅行気分を味わってみましょう。海外文化に触れたり、外国人が集まる場所に参加したりすれば、ステキな出会いが待っているかも。


■山羊座…規則正しい生活が運気UPの要

あれこれ行動するよりも、早寝早起きを習慣化するだけでストレス発散に。イライラしているときこそ、自分の生活を見直してみて。また、人から認められることでストレスを和らげられるので、ほめ上手な友達に癒してもらうのもアリ。

■水瓶座…自分を尊重する人と交流

水瓶座さん特有の独自性や価値観を理解してくれる友達や仲間と付き合うことで、ストレスが和らげられるでしょう。また、Twitterやブログに思いをぶちまけるのもおすすめ。気が合わない人とは適当な付き合いでOK!と割り切って。


■魚座…想像力を活かして空想に浸る

ロマンチックで感受性豊かな魚座さんの癒やしは、ズバリ美しいものに触れること。映画や音楽鑑賞、美術、アートを楽しみながらその世界に浸りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.