恋愛情報『彼があなたに本気で恋してるサイン4つ!好きじゃなきゃ何度もデートしない!?』

2019年12月13日 19:55

彼があなたに本気で恋してるサイン4つ!好きじゃなきゃ何度もデートしない!?

誘われないと「私のこと、好きじゃないの?」「女性として見られてないのかな?」と不安に感じることもあるかもしれませんが、あなたに魅力がないのではなく、本気すぎて慎重になっているんです。

好きなら彼だって寝たいはず。でも、急いで誘って嫌われたくないし、付き合うまでの、あの淡い時間を楽しんでいたりするのかも。

■必ず返信をくれる

本気なら、LINEの返信は必ずくれるでしょう。会議中とかフライト中とか、高熱で倒れているとか、よほどの理由がない限り、本命からの連絡を無視することはまずありません。

どんなに連絡無精だとしても、交際するまで(or気持ちが冷めるまで)は、そこまで雑な連絡はしないもの。というわけで、多少遅れることはあっても、絶対に返信をくれるなら、好かれていると思っていいですよ。

■本気で気にかけてくれる

また、何かあったときに気にかけるような言動があるなら本気。もちろん、好意がなくても心配することはあるでしょう。職場で近くの人の具合が悪そうだったら「大丈夫ですか?」「風邪?薬持ってるけど飲みます?」なんて気遣いますよね?

そういう“人として当たり前の気遣い”ではなく、もうちょっと踏み込んだ気遣いの話です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.