恋愛情報『「彼氏できた報告」続々のダンス講師も?存在自体がパワースポットな人々』

2019年12月14日 17:55

「彼氏できた報告」続々のダンス講師も?存在自体がパワースポットな人々

目次

・恋愛を成就させる友人
・生徒の恋愛運を上げるダンス講師
・大人気のあの人も!
・パワースポットな女たちに幸あれ!
「彼氏できた報告」続々のダンス講師も?存在自体がパワースポットな人々

芸能界には「歩くパワースポット」と呼ばれる湘南乃風 SHOCK EYEさんがいますが、みなさんの身近にも、周りに幸せをもたらす「存在自体がパワースポットのような人」っていたりしませんか?

今回、そういう人物のエピソードを集めたところ、そのパワーは思っていたより強力らしいことが判明。なぜか本人はしばらくご縁に恵まれていないという共通点も気になるところです。

■恋愛を成就させる友人

A子さん(29歳・広告)は、地元に住む高校時代の友達から何度もご利益を受けているそう。

「1回目は彼女が東京へ遊びに来たときのことです。縁結びで有名な神社に参拝したいというので、ついて行きました」

当時、彼氏がいたA子さんは特別お願いすることもないと、少しのお賽銭で軽く手を合わせた程度。一方、友達はお守りやおみくじまで購入していたとか。

「ところが、その翌日、突然彼にフラれたんです。付き合い始めて間もない時期だったけど、確かに私も合わない気がしていたので、どこかスッキリした気持ちになれたのを覚えています」

悪縁を断ち切ってくれた友達は、A子さんにさらなる幸運をもたらしました。

「2回目も彼女が東京に遊びに来たときに起こりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.