恋愛情報『男性が大事にするカップルの記念日、1位は?逆にスルーしたいイベントは…』

2019年12月16日 19:55

男性が大事にするカップルの記念日、1位は?逆にスルーしたいイベントは…

と思われる可能性もあります。

■うれしかったこと・ドン引きしたこと

誕生日やクリスマスだからって安心してはいけません。行動によっては彼にドン引きされてしまうことも。イベントで愛を深められるかどうかは、あなたの言動にかかっているのです。

◎彼女にされてうれしかったこと
「誕生日に手作りの料理でお祝いしてもらって感動しました。他の人にはまねできないオリジナルのプレゼント!」(27歳/営業)

「クリスマスにプレゼントと一緒に心のこもった手紙をくれたのはうれしくて、ちょっと泣きそうになりました」(29歳/公務員)

「甘いものが嫌いなので、バレンタインにチョコじゃなくてお酒をプレゼントしてくれたとき。俺のことわかってくれてると思った」(32歳/アパレル関係)

◎これはちょっと…ドン引き
「誕生日に豪華なホテルのディナーをごちそうしてくれたのですが。彼女が支払いしてるのを待ってる間、周囲の視線が痛かった…」(29歳/会社員)

「彼女でもないのにクリスマスに手編みのマフラー渡された。
怖かった」(26歳/マスコミ関係)

「バレンタインに金欠だからとチロルチョコを渡されたのは悲しすぎた」(29歳/IT関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.