恋愛情報『ウワサの相手と結婚秒読み? 加藤綾子さんの結婚タイミングを予測!【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年12月18日 11:55

ウワサの相手と結婚秒読み? 加藤綾子さんの結婚タイミングを予測!【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

◎2020年、加藤綾子さんの結婚時期は?
もし、加藤さんの“変身後の理想”に「結婚」も含まれているとすれば、トランジットの天王星が出生時の太陽に対して0度となっている現在は、結婚のタイミングにふさわしいでしょう。

早ければ、木星からのアスペクトが追加される12月半ばから年始にかけてが、まさにチャンスの時期となります。もう少し余裕を持ちたい場合には、来年2020年4月にも好ましい時期が訪れます。この時期は、天王星が出生時の金星に対して、アスペクトを投げかけ、土星が太陽にアスペクトします。

これらが、年末以降、来年にかけての彼女の「結婚時期」に相当します。もし、このタイミングを過ぎてしまうと、2020年中はタイミングをなかなか見出せないかもしれません。

■高畑充希さんは2020年電撃婚の可能性も?

◎高畑充希さんのホロスコープ
1991年12月14日生まれ

高畑充希のホロスコープ


こちらは、俳優の坂口健太郎さんと熱愛が噂される女優の高畑充希さんのホロスコープ。
彼女のホロスコープは、「蠍座」から「山羊座」までの間に多くの惑星が集中しているのが特徴です。


このようなホロスコープを持つ人は、自分の好きな分野など“特定の事柄”にのみ興味を集中させるタイプが多いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.