恋愛情報『ウワサの相手と結婚秒読み? 加藤綾子さんの結婚タイミングを予測!【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年12月18日 11:55

ウワサの相手と結婚秒読み? 加藤綾子さんの結婚タイミングを予測!【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

したがって、どのような分野に向かってもある種のスペシャリスト的な“生き方”をするでしょう。あまり世間の人々がどう思うかとか、自分がどう思われているかとかは、気になりません。

「結婚」に関しても同様に、自分がその相手を良いと思うかどうか、自分がいつ結婚したいと思うかどうか…が重要で、人目を気にするとか、周りの反応はどうでも良いのです。そのため、自分の中で「結婚したい」という気持ちが強まれば、周囲の反対を押し切ってでも結婚するでしょう。もし、認められそうもなければ既成事実を作って、結婚の方向へと持っていくなんてことも。◎2020年、高畑充希さんの結婚時期は?
現在、トランジットの冥王星は高畑さんの太陽に対して30度、出生時の冥王星に対して60度です。さらに、もっとも「結婚」に関係が深い金星に対しても冥王星は72度アスペクトです。この72度というマイナーアスペクトは、影響力がやや小さいものの2019年いっぱいは作用し続けます。

確かに今年、一説には「同棲」報道も出ているので、そういった流れがこれらのアスペクトに反映されているのかもしれません。

来年に入ると、冥王星のアスペクトは消えるのですが、その代わりのようにトランジットの海王星が、5月から8月末まで太陽に対してアスペクトを形成します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.