恋愛情報『【運命数で占う】遠距離恋愛中、カレが「この恋はもう無理」と思う瞬間』

2019年12月21日 11:55

【運命数で占う】遠距離恋愛中、カレが「この恋はもう無理」と思う瞬間

■運命数7のカレ:会うための努力をしない

アイディアマンのカレが「もう無理」と思うのは、あなたが連絡方法や会う手段について、何も努力しようとしないこと。「会えるのはどうせ年末年始だけだよね」など、決めつけた感じのことを言うと、途端に気持ちがダウン。
会いやすそうな中間地点を提案するなど、なんとかしたいというあなたの創意工夫が2人の愛を支えるのです。何も思い浮かばないときは「どうしたらいいと思う?」と聞いて、カレの考えを引き出すようにすると、また絆が深まります。


■運命数8のカレ:不機嫌な態度を取る

愛情深いカレが「もう無理」と思うのは、連絡したときにあなたが“不機嫌な態度を取る”こと。常に前向きでいるのは難しいかもしれませんが、毎回ネガティブワードを連発していたら、温和なカレもさすがに嫌になってしまいます。
愚痴を言う前に、まずはカレの話を聞くようにしましょう。聞き終わった後「私の話をしていい?」と断ってから、話すのがコツ。カレは自分のことを第一に考えてくれるあなたと、いつもつながっていたいと思うはず。

■運命数9のカレ:サプライズをする

穏やかなカレが「もう無理」と思うのは、“サプライズを仕掛ける”こと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.