恋愛情報『【運命数で占う】遠距離恋愛中、カレが「この恋はもう無理」と思う瞬間』

2019年12月21日 11:55

【運命数で占う】遠距離恋愛中、カレが「この恋はもう無理」と思う瞬間

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ:即レスがない
・運命数2のカレ:状況を考えない
・運命数3のカレ:仲間を否定される
・運命数4のカレ:言葉を信じない
・運命数5のカレ:一挙一動を把握される
・運命数6のカレ:ルールで縛る
・運命数7のカレ:会うための努力をしない
・運命数8のカレ:不機嫌な態度を取る
・運命数9のカレ:サプライズをする
・いつか一緒になれる日を夢見て
【運命数で占う】遠距離恋愛中、カレが「この恋はもう無理」と思う瞬間

12月21日は「遠距離恋愛の日」です。なかなか会えなくても、なんとか恋を続けたいと努力しているカップルも多いはず。連絡する時間を変える、会う場所を工夫するなど、考えられることは全て試しているかもしれませんね。

ただ、必死で続けようとしても、あなたの言動が原因でカレの心が離れてしまう場合も…。そんな遠距離恋愛のNGポイントをカレの運命数から探っていきましょう。今後、遠恋になりそうな人もぜひチェックを!

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年12月25日生まれ
1+9+8+0+1+2+2+5=28
→2+8=10→1+0=1

カレの運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ:即レスがない

エネルギッシュなカレが「もう無理」と思うのは“即レスがない”こと。いつでも思い立ったときに恋人とつながりたいカレにとって、ノーレスはあなたが思う以上につらいことなのです。
すぐに返信するのが難しい場合は、LINEのスタンプだけ送るなど、何かしらカレとつながるようにしましょう。多少ワガママに感じられても、愛情は人一倍!上手にお付き合いを続けていけば、電撃結婚もありえるかもしれません!

■運命数2のカレ:状況を考えない

自立しているカレが「もう無理」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.