恋愛情報『鏡リュウジ、水晶玉子…最強占い師のコンテンツ満載「占いフェス」で2020年の運気爆アゲ』

2019年12月24日 19:55

鏡リュウジ、水晶玉子…最強占い師のコンテンツ満載「占いフェス」で2020年の運気爆アゲ

とのこと。その理由を2020年の運勢とともに鏡さんが大画面でしっかりと解説してくれますよ。

#人間関係マップ@水晶玉子
話題の占い師・水晶玉子さん監修の「人間関係マップ」。
気になる相手の生年月日をスマホで入力して、自分とどんな関係なのかを占えるコンテンツです。恋愛だけでなく職場や友人との関係も占うことができるので、身近な人の生年月日を調べておくと良いかも?人間関係で新しい発見がありそうなワークショップです。

#がんばらない占い@ルーシー・グリーン
SNSでも人気のルーシー・グリーンさんが監修する「がんばらない占い」。
生年月日から「2020年がんばらなくていいこと」がわかっちゃう。「がんばること」を宣言するんじゃなくて、「がんばらないこと」を宣言するのって、結構新しくないですか?改めて文字にして書くと、いままでがんばりすぎていたことも手放せそう。


#恋するオーラ診断@Love Me Do
的中エピソード連発!”らぶちゃん”ことLove Me Doさんが監修するのは「恋するオーラ診断」。気になる人がいる人は必見。憧れのあの人はどんな色?オーラの色から、彼の気持ちがわかります。あなたの直感は意外に当たっているかも…?好きな人のことを考えながら色を塗っていくのが楽しい!

占いフェス


この他のブースでも、金運や仕事運など、2020年の運気を底上げするコンテンツがてんこ盛り。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.