恋愛情報『「あけおめLINE」からデート、お付き合いへ!恋を上手に進めるコツ』

2019年12月28日 18:55

「あけおめLINE」からデート、お付き合いへ!恋を上手に進めるコツ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情461】
・「あけおめ」送って一回デートを
・2月にバレンタインでチョコを
・好意を持っていたらお返しはあるはず
・全ては「あけおめLINE」から
「あけおめLINE」からデート、お付き合いへ!恋を上手に進めるコツ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情461】

恋愛ってタイミングも大事ですよね。気になる相手とLINEはちょこちょこ続き、脈ありっぽかったけど、お互いに忙しくてスーッと離れてしまった。

…なんて感じで、チャンスはあったのに付き合うところまでいかなかった人もいるはず。年明けは、そんな微妙な関係を復活させるチャンスです!

■「あけおめ」送って一回デートを

年が明けたら、気になる彼にまず「あけましておめでとうございます」と新年の挨拶LINEを送りましょう。たいていの場合、返信は来ると思います。

で、もし過去に数回デートをしたことがあるのなら、ストレートに「よかったら、また食事(飲み)に行きませんか?」と誘ってみてもいいかと。あなたのことが気になっている、且つ、まだ彼女がいなければ誘いに乗ってくるはずです。

LINEのやり取りは定期的にしていたけど、まだデートしたことはないという段階だったら、いきなり誘うのもアレですね。なので、やり取りを再開して、彼からちゃんと返信がある、LINEの温度(素っ気なくないとか、あなたに関心があるとか)も前と同じで、避けられている感がない、と思えた時点で誘ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.