恋愛情報『「SNSで電撃入籍報告」「床で寝ない」…独女に聞いた2020年、新年の抱負』

2020年1月1日 11:55

「SNSで電撃入籍報告」「床で寝ない」…独女に聞いた2020年、新年の抱負

恋愛も楽しみたいけれど、男ウケのために自分を曲げることはしない、その意志の強さがかっこいい!

能力や資力のレベルアップを図って生活を充実させるのも、一つの生き方として参考にしたいものですね。

さておき、「今年こそ本気出す」は抱負として雑すぎでは?『俺はまだ本気出してないだけ』(漫画とその映画化)じゃないんだし。

だいたい、本気を出さないうちに年末になるパターンじゃないでしょうか。もうちょっと具体的な目標を持とうよ!と言いたくなります。

■新年は、よりよい生き方を考えて

主に私生活の充実に関する目標が多かった印象ですが、向上させたい部分が明確な人もいれば、かなり漠然としていた女性も。

どんな生き方を理想とするかは人それぞれ。とはいえ、あまりに意識が低すぎるのも考えものかもしれません。お正月は、今までとこれからの自分を見つめ直す絶好の機会。
理想は高すぎず低すぎず、自分らしく楽しみましょ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.