恋愛情報『ホントにただの友達? 女友達にも優しい男の本音って?【ダメ男子図鑑】』

2020年1月19日 19:55

ホントにただの友達? 女友達にも優しい男の本音って?【ダメ男子図鑑】

目次

・女友達に頼られると放っておけない男
・上野さんの回答は…
・差別をする親。差別をしないサイコパス
・差別と愛は同じもの
・特別扱いしてくれるなら愛している
・誰も愛さないタイプ ランキング
ホントにただの友達? 女友達にも優しい男の本音って?【ダメ男子図鑑】

ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑

「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…あなたの身近にもいませんか?ここでは、Twitterで30万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、その卓越した人間観察眼を活かして「ダメ男子」たちの本音や生態を分析します!
今回は「彼氏が彼女だけでなく女友達にも優しい」という女性のお悩みに回答していただきました。

■女友達に頼られると放っておけない男

◎ある女性のお悩み
彼は頼られると放っておけない性格のようで、女友達の恋愛相談にも頻繁にのっているみたいなんです。

カフェに呼び出されて夜中まで話を聞いたり、長電話に付き合ったりと、ただの友達でそこまでするのかと疑い深くなってしまいます。

それで、私とのデートの約束に遅れたこともありました。

みんなに頼りにされているってことかもしれませんが、少し心配です。

疑ってしまう私がおかしいのでしょうか?

■上野さんの回答は…

ご質問誠に有難う御座います。

この世界で最も差別をする人間は誰かと聞かれれば、私は「親」と答えることでしょう。

親ほど差別をする人間は他におりません。

それでは逆に、この世界で最も差別をしない人間は誰かと聞かれれば、私は「サイコパス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.