恋愛情報『恋愛運より金運が大事? 占いに見るイマドキ女性の意外な本音…【辛酸なめ子】』

2020年1月23日 18:55

恋愛運より金運が大事? 占いに見るイマドキ女性の意外な本音…【辛酸なめ子】

運命線は「早熟線」という鑑定で「若いうちに努力しておけば一生安泰」というのは良かったとして、感情線が「良妻賢母線」というのは意外でした。もっと早く知りたかったです……。

◎姓名判断で天職がわかる
姓名判断による「お仕事キャラ診断」では「アシスタント、介護」「流通、カウンセリング、スポーツ」「自己表現、宗教」などの適正キーワードが出てきました。占いフェスでは自分の新たな面も発見できます。

■AR七福神で福探し?

癒し系コンテンツでは、短時間でリフレッシュできて、会場内で貴重な椅子に座れる「マインドフルネス瞑想」や「AR三兄弟」とザッパラスが共同開発した新企画、ARで七福神を探す「七福神の開運かくれんぼ」などが印象的でした。会場で貸し出してくれるiPadを持って周囲を歩いて、カメラ越しに七福神を見つける「AR七福神」。実際の神様もこんな感じで存在していて見えていないんだろうな、と思わせるリアルさがありました、7体見つけてコンプリートしたらかなりの充実感が。
AR七福神


ただ、そのレンタルiPadから自分のiPadに写真を送ろうとしたらうまくいかず送信断念……。
開運の神様を受け入れられないことに焦りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.