恋愛情報『96%の女性が告白される?話題の「ハイスぺ総研」所長が明かす幸せになる秘訣』

2020年2月10日 18:55

96%の女性が告白される?話題の「ハイスぺ総研」所長が明かす幸せになる秘訣

目次

・「ハイスぺ総研」とは?
・ハイスぺ総研の出版記念パーティーに潜入
・ハイスぺ総研創立、そのきっかけは?
・どんな本か?を少しだけ
・吉沢詩乃さんから読者のみなさまへ
96%の女性が告白される?話題の「ハイスぺ総研」所長が明かす幸せになる秘訣

「ハイスぺ総研」なる研究機関の存在を知ったのはつい最近のこと。正直、何だそれ?って思いました。

所長・吉沢詩乃さんの著書『なぜ、彼女ばかりがハイスぺ男子に選ばれるのか?』を見かけたことがきっかけだったのですが、サイトでご本人の写真を見たら、スタイル抜群のふんわりした笑顔が素敵な女性。明らかにモテそうで、そりゃハイスペックな男子にだって選ばれるでしょ、という印象でした。

でもこの本、そういう…いわゆるモテテク本などではなかったのです!

■「ハイスぺ総研」とは?

まず「ハイスぺ総研」とは何か?を簡単に説明すると、

・平均年収5,000万円のハイスぺ男性の生態・恋愛観・結婚観を徹底リサーチ
・恋愛弱者でも、96%が2ヶ月以内に告白される恋愛婚活塾を運営

なんか数字はすごいけど、「ハイスぺ男性/恋愛弱者」「恋愛弱者/96%/2ヶ月以内の告白」…いろいろ飛距離がありすぎて、はじめに見たときは全く頭が追いつきませんでした。

しかもハイスぺ男性を徹底リサーチってどういうこと!?

ハイスぺ総研では、年収1,000万円以上の20~40代の男性(経営者や投資家、会社員、医師など)100名以上に直接ヒアリングし、研究結果をレポートしているのだそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.