恋愛情報『運命の人は、年下の男性? 「姉さん女房」タイプな女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年2月18日 18:55

運命の人は、年下の男性? 「姉さん女房」タイプな女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

と公言していました。そんな二人が急速に愛を温め合って、正月休みを利用して結婚まで辿り着いたのです。

◎太陽と水星が一体化=若々しい夫
菊地さんのホロスコープは“国際派女優らしい”興味深い惑星配置です。まず太陽は月、水星と0度で一体化していて“公私一体型”の人生を表しています。したがって、どうしても仕事関係者の中から相手を選びがちになるタイプ。また太陽と水星が0度で一体化している女性は“若々しい夫”を与えられる傾向があるので、仕事関係者で若々しい男性が「夫」となる可能性が強いわけです。

◎金星と海王星が0度の意味は?
彼女の場合、結婚にもっとも関係が深い金星が海王星と0度で一体化しています。これは本来、恋愛から結婚に進んでいく過程で問題が生じやすい形で、交際があまりにも長期に渡る相手とは、結婚にたどり着きにくくなる配置です。
菊地さんは何年もの間、映画監督と深い関係にあったと思われます。もしかしたら、彼女の中では「結婚」の意識が強かったのかもしれません。「事実婚」的な形で同棲している女性などに多く見かける惑星配置だからです。このアスペクトは“あいまいな形”のままであれば継続できます。それを“きちんとした形”に変えようとすると、別れがやって来るのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.